So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーパーティー [ハッピーパーティー]

ハッピーメールバナー


ハッピーメールのイベントで

会員なら参加出来る、お見合いパーティーが有ります。

男女が50人ほど集まって

行うパーティーです


通常なら 女性は無料なのですが

このイベントだけは2000円の参加費が必要です

男性は6000円だったかな?


年間何回も行われますが だいたい 一回のパーティーで

6~12組のカップルが誕生しています。


私が参加した時は 12組のカップルが誕生


集団お見合いってなかなか参加出来ないのに
ハッピーメールのお見合いは会員なら早めに予約でいちゃうのが良いですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼こちらで検索できます お試し通販▼